active-flower7

品揃え豊富な雑貨屋です☆レトロな物から海外から取り入れた物まで、あなたのお気に入りの品物に出会える空間を提供します(*´꒳`*)

調味料入れ

皆さん、趣味を始める時形から入るタイプですか?

 

最近料理を覚えようと思って少しずつ自炊をするようにしているのですが、私は形から入るタイプなので食器とか調理器具とか揃えたくなってしまいます(笑)

 

キッチン周りからお洒落にしていこうと思って私が最初に手を付けようとしているのが「調味料入れ」

 

食器や調理器具と比べてコストも低い、けれどその割キッチンの印象はガラッと変わるのがいいなと思って今検討中です

 

f:id:active-flower7:20180220015834j:plain

 

こちらは当店の調味料入れですが、こんな感じのシンプルでおしゃれなものが良いかなと思っています

 

もしこれから料理を始めるぞという方は私と一緒にまず調味料入れからお洒落にしてみませんか?

 

当店では他にも調味料入れをはじめキッチン周りの雑貨が沢山あるので、是非お立ち寄りください♪