active-flower7

品揃え豊富な雑貨屋です☆レトロな物から海外から取り入れた物まで、あなたのお気に入りの品物に出会える空間を提供します(*´꒳`*)

バレンタインデー☆

寒い日が続きますね(*´∀`*)

店長です☆

 

さて、来週2月14日はバレンタインデーですね♪♪

当日が迫ってきてドキドキしている女子、ワクワクしている男子もいらっしゃるかと思います(*゚∀゚*)

 

自分も学生時代は特にソワソワしてましたね~(*´∀`*)

男子あるあるなのですが、バレンタイン当日はなんだかいつもよりもオシャレな格好をして、ちょっと目立つような振りをしてみたり、「あれ?今日バレンタインデーだっけ~?」ととぼけてみたり、授業が終わった後はいつもよりも長く教室に残ってみたり...笑

 

まあ、そんなことをしてもチョコはもらえなかったですけどね!笑

 

 

そんな苦い思い出もありましたが、今ではチョコレート以外にも「物」を贈るのも流行っているそうです(^з^)-☆

 

男性へのプレゼントだと、ハンカチネクタイカードケース携帯靴べらなどが喜ばれるでしょう(>∀ <o)/

 

誰かへのプレゼントって、何が良いか迷ってる時間も楽しいですよね(≧▽≦)