active-flower7

品揃え豊富な雑貨屋です☆レトロな物から海外から取り入れた物まで、あなたのお気に入りの品物に出会える空間を提供します(*´꒳`*)

男性の悩み

こんにちは(^^)/

 

バレンタインも近づいてきましたね☆

僕は先日早くも今年第一号のチョコを頂きました(自慢ではないですよー笑)

 

チョコ貰うのはめっちゃ嬉しい(≧▽≦)しかーし、男性陣にはその後大きな悩みがやってきます!

 

そう、ホワイトデーです(>_<)

 

お返しって何あげたらいいのーって悩むんですよ(笑)

 

世の男性はどうしてるんでしょうかね??

 

折角なら何かオリジナリティのある、他の人と違うものをあげたいなと思う訳ですよ💡

 

そうなるとやっぱり「手作り」「一点もの」とかがキーワードになってきま・・・あれ???

 

うちにハンドメイドの一点もの商品めっちゃあるやないかーい!

 

ってことで、ホワイトデーのお返しにお困りの皆さん是非当店へ足をお運びください(≧▽≦)