active-flower7

品揃え豊富な雑貨屋です☆レトロな物から海外から取り入れた物まで、あなたのお気に入りの品物に出会える空間を提供します(*´꒳`*)

掛け時計

みなさん、こんばんは('-^*)/

3連休明けの火曜日、いかがお過ごしですか?

なかなか会社に行くのが億劫な方も多かったのでは?と思います。

早めに帰って家でゆっくりできるといいですね♪

 

今日は当店のインテリアの中から、掛け時計をご紹介したいと思います。

掛け時計一つで部屋のイメージが変わるのと、誰もが目にするアイテムなので、部屋の中でも存在感があるアイテムの一つ(≧∇≦)

こだわっておしゃれな物を買って行かれる方も多いですヽ(´∀`)ノ

今日はそんな時計の中から、北欧をイメージしたおしゃれ時計をご紹介します!

 

まずはこちら!爽やかなブルーが目立ちます('-^*)/

パステルブルーが部屋のアクセントにもなり、オススメです(≧∇≦)

f:id:active-flower7:20180213172642p:plain

 

続いてこちら!

シンプルに、かつ実用的に!

文字盤が見やすく、どんな部屋にも相性が良い時計です(≧∇≦)

f:id:active-flower7:20180213172943p:plain

 

最後がこちら!

遊び心がある時計ですね♪なかなか日本ではここまで凝った時計は少ないですね(≧∇≦)

リビングでもいいし、子供さんのお部屋においても可愛い時計ですヽ(´∀`)ノ

f:id:active-flower7:20180213173216p:plain

 

ぜひみなさんも部屋の時計を変えて気分転換してみてはいかがでしょうか!?