active-flower7

品揃え豊富な雑貨屋です☆レトロな物から海外から取り入れた物まで、あなたのお気に入りの品物に出会える空間を提供します(*´꒳`*)

ホワイトデーのお返し☆

こんにちは☆

店長です(*^^*)

 

バレンタインデーも無事に終わりましたね☆

ちなみに私は特に何もなく、無事には終わりませんでした!笑

 

さて、バレンタインのプレゼントをもらった男性は、お返しを考えているのではないでしょうか?(^^)

定石通り、チョコレートやクッキーでのお返しもいいですが、ここはもっと喜ばれるプレゼントも考えてみてはいかがでしょう?(≧▽≦)

 

ということで、女性が喜ぶプレゼントをまとめてみました\(^o^)/

 

・スイーツ・食品

消費物ですし、これはみんなもらって嬉しいものですね(*^^*)

特にお取り寄せなどの普段買わないけれども、高価なものだと更に喜ばれると思います♪

 

・コスメ・美容グッズ

こちらも消耗品なので、もらうと嬉しい物ばかり☆

ただし、女性の好みがあるので、しっかりと調べてプレゼントしましょう♪

 

・インテリア、雑貨

可愛い置物や、便利グッズをプレゼントするのもアリでしょう(^^)

 

・洋服、ファッション小物、アクセサリー

 こちらも女性好みがあるので、一緒に買いに行くのもいいと思います(*^^*)